ご利用の流れ
1. 当サイトにて、画面に従い「エントリー」の購入手続きをしてください。
2. 手続きが最後まで終わりますと、
登録して頂いたメールアドレスに「ご注文内容の確認」とういタイトルのメールが送られます。
3. お支払い方法が[銀行振込]の方の場合
「ご注文内容の確認」メールに記載されているお支払い金額を指定口座にお振込みお願い致します。
4. 当社にて入金確認を致します。
お支払い方法がクレジットカードの方も同様に入金確認を致します。
5. 入金確認後、登録して頂いたメールアドレスに
[ご入金確認のご連絡]とういタイトルのメールを送ります。
6. レース当日、受付け時にお名前を申し出ください。
7. 受付けスタッフが受付けリストと照合し確認させて頂きます。
8. 確認が終われば受付け終了となります。
よろしくお願い致します。